人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠い春を思いながら、、

一針づつ進めました。
遠い春を思いながら、、_a0237994_1124527.jpg

窓の外は、灰色と白っぽい単色の世界ですが、色の糸ではこんなお庭を眺めて遊べます。
遠い春を思いながら、、_a0237994_11354972.jpg

まだまだ長い冬が始まったばかりですので、来年の春までこんな様子はお預け。

帯にしたらどうなの?と言われつつ、、
名古屋帯を刺しゅうしてみたいな、と新たな目標(しかしいつになるやら、、、)夢を頭の片隅において。。。



もうすぐクリスマス。。。 
オーナメントを色塗り。長男は線の中に塗ると言う動作がいつの間にかできるようになっていました。
遠い春を思いながら、、_a0237994_11165926.jpg

木は何度かひっぱって倒され、飾りはすでにいくつか割れたり、次女の仕業が絶えません。。
遠い春を思いながら、、_a0237994_11171282.jpg


2012年も残りわずかですね。
by bluemapleberry | 2012-12-14 11:47 | 日々


カナダ東部の町から


by bluemapleberry

カテゴリ

全体
Welcome+
日々
子どもの成長
大切な日
キヲクのかけら
由無しごと
編み物 (Tricot)
針ごと
刺しゅう
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 03月

タグ

(6)
(4)
(1)

検索

その他のジャンル

画像一覧